スポンサーサイト


BGM:Lego big morl[Moonwalk for a week]

wcl_ai.jpg

そう言えば、うちの働いてる店は良くも悪くも
一般の量販店なんですがそこで店舗毎に定期的に
キャラクターショーみたいな感じなものを
行うんですが、他の店ではライダーや戦隊者が
くるらしい。まぁ、そりゃ普通だ。解り易いしな。
だけど、うちの店だけはどう言う事かわからねぇ。
しかもどんなチョイスなんだ?とツッコミ
すらしたい。何処のヒーローか?ヒロインか?
ポケモンとかでもありだぜ。

だけどな・・・そんなの目じゃねぇ。

そう、その名は。




母(あたしンちより)。

・・・・・・・・・ハハー!!!!!!!!!!Σ(∵

おぃおぃ、何故に母。しかも・・今更、あたしンちとな。

是非とも、見たい所だが休みの日にまで店に行きたくねぇから
見ねぇが。何故か、事務所の告知には
「あたしンちより・母・一体。」

・・・・・・数え方はそれか!

あたしンちか・・・キンモクセイを聴きたくなったな。

まぁ、ちなみにその日はコミック1の日だったり(ぇ

今日の絵日記■そろそろOmegaキャラのレパートリーも
増やそうと思い今回は某?4人組みのツン担当のアイ。

そして、例大祭情報はもうちょい作業が落ち着いたら
告知します!一応、一部ではもう知ってる人はいると思いますが・・
うちはもうしばらくお待ちを;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
