スポンサーサイト


BGM:Syrup16g「月になって」

miyamako.jpg

コミック1でOmegania01が先行発売されましたが
とらやメロンの店頭で今日から?発売されたみたいですねっ。
どうやら、ゲームの方も再入荷されたみたいで
この冊子と一緒にやってみては如何でしょうかっ。
用語ヴィジュアル含め、良いボリュームがあるので
かなりオススメですよ!
そして、とらのあなさんで新作の予約も始めたみたいですね。
私的にはアニメイトの特典が気になるのでそっちにしようかと
目論んでいますが・・どっちにしようかなぁ。

そんな訳で今回は宮店長とまこ君を載せてみました。
最初はまこ君だけ描いたつもりが物足りなくなり
そのまま宮さんを追加。やはりこの二人は描いてて
楽しいものです。

さてはて、次の更新でそろそろ東方関連の情報を
載せようかなと思います。と言うか他のサイトさんで
黄昏さんの新作の体験版やってる~とか。
ふぉ・・どうすりゃやる時間あんねん・・いや、どちらかと
言うと僕は原稿以外でこうやって絵を描いてるからだと
思うだけですがね(笑

いやでも、入稿を終えたら遊びます。うん、遊ぶさ!

・・・・と言うかその時期にはあれかな
サンクリのイベント合否か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
