スポンサーサイト


BGM:Caravan[gasoline blues]

vita5009.jpg

最近、うちのHPのキーワードで良くひっかかるのが
「5月9日は何の日」と来る人が多い。
じゃー、その日は何の日かと言いますと・・・
こんな日、あんな日、どんな日か!そう
今日はアイスの日。詳しくはググッってな(ぉおおぃ!

と言う訳でアイスと言えば栞・・いや、まぁ・・
そうだよ。それもありっちゃーありだが、
やはり去年も描いたので今年も描いてみましょうよ俺。
つー事で久々に描きましたよヴィータ副隊長。

最近はすっかり話題を出さなくなってますが別に
嫌いじゃないですよ(汗
えぇ、どちらかと言うとアルターの副隊長の
2種類販売はずりぃよと思うぐらいでね。

にしてもなんちゅーポーズで食べとりますか
副隊長(笑

とこっからは普通のアイスの話でも?
そうアイスと言えば私的にはピノの
チーズケーキ味とかめっちゃ食べたいと思いますよ。
後、ハーゲンダッツの新味とかね!
とりあえずは最近、食べたのは何故かうちの職場の
食堂でお疲れさまプレゼント的な感じでハーゲンダッツが
数種類置いてあり、バニラ食べるべー!と思ってたけど
忙しくて休憩が取れず仕舞いで遅くに行ってないかなと
思ってたら苺味だけ残っててがっつり奪って食しました(奪うな

うん、バニラも良いが苺味もうめぇな。

だけども、ハーゲンダッツは何にせよ
高級食と思ってしまう一般市民の俺がいます。

そう、あれはたまの贅沢かと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
