スポンサーサイト


BGM:スガシカオ[NOBODY KNOWS]

kyonko3.jpg

最近は名前も知られてきて最も
脂が乗ってる最中のシカオ兄貴のシングルは
何と言っても初回版にはシングルとLIVEDVD(60分超)
で1500円。しかも、今回はファミシュガではなく
新バンドと言うだけあって凄い気になっていたものの
何ぞこの選曲。新規のファンとかガン無視の内容(笑
自分としてはLIVEで聴きたかった物ばっかり入っていて
しかも、乗れる!下手なPV入れられるより絶対に良いですな。
そして私的には「ひとりぼっち」と「いいなり」が入ってたのが
最高でしたよ!しかも、「奇跡」があそこまで濃厚で
横ノリ出来る曲に生まれ変わるとは・・一度だけ
スガシカオのLIVEに行った事あるけど今のメンバーでの演奏を
生で聴いて見たいな・・生のFUNKはさぞかし気持ち良さそうやね。

で、スガシカオの一般的イメージってやっぱり
「夜空のムコウ」なんですかね?

今日の絵日記■前に描いてみろと言われてみたので
描いてみましたキョン子さん。
もうねこのキャラを見ると身内に好きな奴がいるから
それを思い出します(しみじみ

まぁ、ダルキャラは好みですががが・・

後、初めてコミスタでペン入れをしてみました。
まぁ、当然と言えば当然ですが付けペンとは訳が
違いますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
