BGM:AIR[Walk This Way]

kisamamonokuro02.jpg

最近と言うかTVや映画を見ていない気がする。
TVはまぁ、良いとして(ぇ)映画だな。
最後に観た映画は何かなと思い返したら
「π」だったなと。ただ、ちょっとだけ見たいなと
思ってる作品は幾つかあるんですよ。
「包帯クラブ」や「クローズZERO」とか。
良く知り合いとかではホラーとかサスペンスとか
見るんですが、俺は見ないなぁ・・・。
まぁ、描写的にグロイのを態々観るのは何かね。

あぁ、でも、観たい映画を一つ挙げろと言われれば
やはり「アイム・ノット・ゼア」ですね。
ディランの伝記映画を。

ただ、物が物だけに相も変わらずシネマライズ臭い・・
まぁ、ミニシアターの方が好みなどで良いですがね。

今日の絵日記■今日も今日とてコミスタを
使ってのイラストです。カラーも良いですが
モノクロとトーンをがっつり使ったイラストも
描いてて色々と発見があって良いですね。

そんな訳で前回が冬夏嬢だったので今日はね
綾女姫様です。ちょいっとイメージとしては
何かの扉が表紙ぽぃのです。

まー何ですか一度位はこんな表紙で本を作って
みたいなぁと目論んでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク