

BGM:佐藤タイジ[銀の鳥]

katutue.jpg

さてはて、例大祭も一週間を切りあちこちで
盛り上がり切り盛で盛り沢山。こっちも細かい事を
やらなければと言う最中、サンクリ受かりました。
スペースはBホール「エ-19a」です。
まぁ、そんな訳でがっつりとまた原稿中です。
まだ、詳細などは話せる状況じゃないんですが
一つだけ言える事は今回のサンクリは運が良ければ?
オフセとコピ本の2冊を発行します!前者は怪しいけど(ぇえ
コピ本の方は実は夏コミに向けての「Omegaの視界」の
狂想曲とはまた違ったスタイルの4コママンガ本を
作るのでそれのプレデビュー本です。
ただのプレデビューじゃつまらないのでちょっとイラストを
付け加えての12Pのぺラ本です。実はこっちはもう出来てるので
後は何部刷るかなぁと・・何部ぐらいが良いですかね?(ぇ

こっちの表紙はもうちょいしたら載せます。

そんな訳で例大祭の準備をしつつ元気に篭って
原稿をやります。

さて、そろそろリンクの更新もせねばな;;

今日の絵日記■今日もまた、モノクロ絵です。
克杖を描くと相も変わらずダウナーな
感じになってしまう・・

やはり私的には彼女のイメージは諦めてるって
言うのが先行してるんだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
