スポンサーサイト


BGM:CARAVAN[Panorama]

masa.jpg


まず最初に前回の日記で一つ忘れてる事が
ありました。それは何かと言いますとコミケの
スペース書いたんですが何か足りなくねぇ?って
言われてふーと見直したら・・・あぁ・・・あれだ。

俺、日日書いてないよΣなどでここで改めて
「3日目の日曜日、ラ-53a」です。
・・・・・よし!さて、こっからは本題です。
えーと、サンクリ原稿は何とかかんとか脱稿しました!
もーね、今回は例大祭絡んで終るか本当に微妙でしたが
まぁ、無事に?終りましたよ。今回の本は実はもっと
早く情報を出したいと思ったんですが落としたら嫌だな~
とチキン丸出しですが;
そんなこんなで今回の本は前々から作りたいなと思っていた
GA本です!きゆづきさん本は前に黒哉さんと作ったのが
記憶に濃いですが。今回はGA本ですがスケッチブックも
絡んでいます。と言うとかなり解りにくいかもしれませんが
えーと・・何と言いますか、スケッチブックを見た時に
ふと、GAと合わしてみたらどんな本が出来るかなと思って
作ったのがこの本で。一応、次の更新でサンプルとかも
載せますので。で、今回の本はとらのあな様で委託をしますので。
サンクリ前後には販売かと思います。

さて、これから準備と・・・準備と夏コミ原稿だ!(ぁ
・・・でも、Syrup16gのDVDは見ますよ。

今日の絵日記■今回はSaiで色々と遊んで描いた
キョージュです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
