スポンサーサイト


BGM:AIR「the sea of a bed」

6453.jpg


たまには正月らしい話でも(遅い
少し日記を塗ってる途中に何気なく
TVを付けてみたら欽ちゃんの仮装大賞が
やっていて何となくBGM的感覚でつけて
いたんですが、気がついたらしっかり見てみました(笑
何と言うか久々にDVDを見る以外で
TVをつけた気が・・・いや、仕事終っても
夜中なのでTVなんてほとんどつけないので(==;;

にしても、兄妹で出た演技はめちゃくちゃ微笑ましくて
良かったですねww銀河鉄道は確かにユーモアになりますよね(笑

と言うかあれってもう77回もやってるんでね∑

■ほぼイベントに参加しようと思った
時点でおおよそ作る本のテーマを
決めているんですが今回もまたそれに
合わして決まったんですが、その中から
今日のイラストが今回の本のテーマに
なりそうです。こう言うスタイルはどちらかと
言うと。黒哉さんが凄いんですよね(wO

恐らく雅風味なゴシックイラスト達になると
思います。ちなみに、今回は6453での参加です

それと、リンク変更でいつもお世話になってる龍君
所がブログ名を変えたと言う事で変更しました

後、。たぬきさんのHPが移動したと言う事で
そちらも変更しましたっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク変更ありがとッ(^▽^)♪
天気が不安定だったりするんで、体調管理に気をつけて下さいな。
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
