スポンサーサイト


BGM:lego big morl[nice to]

suwamiya.jpg

とりあえずは前回の日記で入稿終了と表紙を
UPしましたが今回はサンプルページをアップしました!
TOPに貼ってあるんで気になる人はチェックしてみて
ください。1Pに関しては実は初の?フルデジタル原稿に
挑戦してみました。まーそう言うと響きが良いですが
どちらかと言うと勢いで描いた4コマだったりします(マテ

とサンプルもさる事ながら前回の例大祭ではいつもの?
色紙とか描けなかったので今回は描こうと思います~。
・・・今からネ(ぇえ

そして、こっからはちょっと溜まっていたお世話になっている
サイト様のリンクを更新をしました。

owen_banner.png

今回の東方バッチや合同企画などの様々な企画を
作り上げる素敵な企画野の速水さんのサイトです。

lg_bunner.gif

可愛い絵を描きつつ色々なタイプの絵を描く
これからどう成長するか楽しみのKainさんのサイトです。

anm.gif

最後にOmega関連と致しましては視察系サイトであり
ねこバナナTシャツを作った御方、イヲクさんのサイトです。


今日の絵日記■単体としては久々の
宮さんを描いてみました。私的にはあの
いつもの?仕草が可愛いのでこれは~と
思い早速描きました。

+α■麝香さんのサイトでのオリジナル企画で
Omegaの視界のキャラ投票やっているので良ろしければ
お気に入りのキャラに投票してみてください~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Omegaの視界の人気投票を、
ご紹介頂きありがとうございます~。
最近、宮さんのイラストが多いので、
心が日々平穏でいられます^^

麝香さん>いえいえ、折角の企画などで
紹介させて頂きましたっ。

平穏とΣいやはや、ありがとうございます~。
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
