

BGM:Cornelius[Omstart]

soraraku.jpg



さてはて、気付けば明後日となった
サンクリのイベント情報を。
で、今回のPOPと言いますか色紙が出来たのでUPしときます。
やはり、アナログは緊張感があって面白いね。
とりあえず、この2枚ともう一枚描きましたがもう一枚は
まー・・あれですね、ネタたっぷりなどでイベントで(ぇえ

後は詳細など。

Bホール エ-19a「GHOSTCAT83」
新刊:PANORAMA(GA総合芸術アートクラス+
スケッチブックの不思議な漫画)28P/表紙カラー/500円

コピー誌「Omegaの茶の湯」12P/表紙モノクロ/100円

後、既刊と言う程、経っていないですが
例大祭の新刊も若干持って行きます。

例大祭は酷い雨だったんですが今回は
晴れのようで。うむ、安心安心。
それでは、サンシャインでお会いしましょう~

今日の絵日記■いざゆかんな空達です。

拍手レス■
◆ささいなことですが、片岡でなくて片倉では……。
◆ダブリ面白いですよね。
>>ぉお・・申し訳ありません・・
>>でも、ダブリは面白いですね!

◆流石冬夏嬢。私服でラフなのにどことなく品があるッ
>>それが冬夏嬢のクオリティ!!

◆日記絵のミンティアが一瞬ミスティアに見えt(夜雀の歌
◆そして拍手絵が実にいい…
>>ちょちょちょ、ミスティアはコンビ二じゃ
>>売ってないですよ(違

◆愛についてと黄金の月が好きです
>>どちらも名曲ですね~。私的には黄金の
>>アコースティックverの方が詩が染みてて好きですね。

P1020065.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
