スポンサーサイト


BGM:村松健[小さな幸せ]

otusora.jpg

昨日のサンクリお疲れ様でした!

今回は実はほぼ僕一人で売り子をやろうと
思い新刊とは別にコピー本作り始めた頃を
思い出しつつ売ってみました。と言うのも
やはり大きいイベントとか出たり色々と見てきて
何ていうかなもう一度、ここで確認すべき物も
あるなと思い挑んでみました。

それは本もそうですがただ、こう言うジャンヌで
こう言う作品があるけど読む人がもし良ければ
楽しんでくれれば良いなと思って作った本です。
手に取ってくれた人も反応が良くて何よりもGAとスケッチブックも
両方が好きな人が多いなと。いやはや、嬉しい限りです。

ただ、今回のサンクリは例大祭後でコミケ前で人がいないと思い
これぐらいで良いなと思って刷ったら・・見事に足りず仕舞いで
早々になくなり後から来た方はすみません。一応、TOPに例大祭合わして
今回の新刊をとらのあなさまで委託させて貰ってるので気になった方は
良かったらどうぞ。

そして最近は色々な仲間も出来て色々な話を聞いたりして話したり相談したり
その中で忘れたくないものがあるはずだ。それが今回の確認したい事。
まだまだ発展途上の旅の中。別に無理に拘る必要はない。
もっと柔らかに色々と挑戦して追求していきたいと思う。

次はもうコミケです。この経験を生かして挑もうと思います。

最後に来て頂いた方や買って下さった皆様
ありがとうございました。

そして、終わった後に色々と楽しんだ皆
ありがとう!

今日のイラスト■お疲れ様でしたってね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
