

BGM:Bruce Springsteen[I'll Work For Your Love]

6022.jpg

最近、久々にパトレイバーが見たくなり
TVはほぼ網羅してたけど実は映画版は
見た事なかったのでまずは一を借りてきたんですが
作品がもう10年以上の前ですか・・・だけど、
何か今、見てるともの凄く新鮮に感じるのは
何でだろうと思いますね。そして、押井監督の
癖もあるけどちゃんと第2小隊の日常も
うまく描く所が良いなと。今、見ても全然色褪せないし!

後はテーマ性が今の世論と凄く近いのがね。
やはり、この作品は上と下との関係が凄く
成り立ってるのが実は凄く良いのではと思えますよ。
この後藤隊長の行動ってのが凄い理想の上司じゃねぇかと。

凄くひょうきんそうで実は凄い計算高くて切れる。
そして、度胸もある。作品性も十分に学ぶ所があるけど
こう言う所からも感じられる所があるんじゃないかと
思えるね。

うーむ・・見てたらイングラムが欲しくなってきたなぁ。

今日の日記絵■風の日には要注意。
捲れるのはスカートだけじゃありません。

・・・・恥ずかしかったー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
