スポンサーサイト


BGM:AIR[Only Just]

brs.jpg


昨日は本当に久々にTVを見てしまいました。
普段はと言うかちゃんと見たのは凄い久しぶりですが
6chでドリフやってたのでつい!
もーみんな若いな!!!!ネタも懐かしかったり!!
長さんの「おぃっす!」とか嬉しすぎる!

何か今見てもこんな笑えるって凄いなぁ・・
でも、改めて見ると今の番組って自由が本当に
利いてないんだろうとも思ってしまう。

でも、自分も完全にその世代じゃないので詳しくは
覚えてないですがネタの一部一部はまだ覚えてるもんだな。

見てたらDVD欲しくなった!

まー何か一番見てて思ったのは志村髪減ったなぁ(オチ


今日の絵日記■
hukeさんのオリキャラで。
「BLACKROCKSHOOTER」です。

これはミクじゃなくてオリジナルとな。
良く確認しておこう俺。
失礼しました。

なので機会があれば改めて再リベンジを。

まあ、時期が時期だけに中々に考えモノでしたが
たまにはこう言うのも良い刺激になるかと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
