スポンサーサイト


BGM:Jack Johnson[Wrong Turn]

lin.jpg


ここ最近、資料用として萩原朔太郎先生の
本を探しているんですが、最初は地元で
さくっと買ってこようと思ったんですが
何ともまぁ、一冊も売ってない!全集ぐらいあるかなと
思いきや・・まぁ、どちらかと言えば借りれば早いと
言うのもありますが青猫とか欲しいので今度の
休みを使って横浜くんだりにでも探しに行こうと
思います。後、初詣にも行かなきゃ(ぉ

今日の絵日記■言わないとわからないので先に、
リィンフォース2世(違)いつ描こうかまよっていて
丁度、正月ネタも終ったしそろそろ良いかなと
思い描いたんですが・・描いてる途中に何かネコぽく~
とか私服ぽぃのにしたいなとか方向転換していったら
こんな感じになりました(ぉ

いつもの事ながらクリックすると全体が見えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
