BGM:大石昌良[ほのかてらす]

■その1
tunko.jpg

■その2
rakugaki.jpg


さてはて、夏コミ新刊予定のOmega本も終盤に
差し掛かり原稿を改めて確認しつつ、何か
大半が「宮、まこ」じゃねぇかと思われる
内容に仕上がりつつあります。と言いつつも
今回は再録を含めてるので何と言いますか
真言のヴィジュアルが決まる前でして試行錯誤で
僕的な真言が描かれるとても恥ずかしい漫画もありの
一番新しいのでは正直、自分で言うのもあれですが
こんなに変わったのか真言よ(マテ)と言った
感じになっております。まぁ、詳しくはもうちょいして
入稿を済ましてから告知を含めつつ話せればなと
思います。

まぁ、原稿の話はさておき7月に入り梅雨は何処に行ったのやら
と言う感じに暑くなり自分の部屋にも一年振りの扇風機君の
出動になりました。もーこいつも彼是10年近い付き合いでして
当時は白かった彼?も今ではすっかり年を刻み灰色に近づき
つつも今もまだ元気に動いております。まぁ、でもさぁ
今の扇風機とか!なカメラとか言って思うけど何かヴィジュアル的な
面を含めめっさかっこ良くなってますね。あの古典的な形と
言うのが少なくもなってきてますし。まぁ、でも流石にうちのも
古いからと言ってボタンを押す時に「ガチ!」「ガチヤ!」とかは
なりませんよ!そんな古いのだと確かばぁちゃん家に行った時に
あったかなと・・・。
そんな扇風機の事を語りつつ作業中はパソコンを付けているので
最早気休めにしかなってないんじゃないかと思います。

こっちにも良い冷却ファンも付けてやるかな・・暑いし。

それではまた!

今日のイラスト■原稿の合間に描いたオリジナルの
ラクガキを2枚程。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7日の落書きの子の髪のハネ具合がうちの東方オリジナルキャラに似ていて親近感を感じました。※7/4の日記絵にあります。

灯火さん>タイミングもありますが
何ともかんとも。

髪が外に跳ねてる感じは動物ぽくて
良いですね(違
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク