BGM:SHAME[ALL OF US WITH WINGS]

miyasan_y.jpg

さてはて、今日はまず夏コミの新刊の入稿に
行ってきました。まぁ、この後にもう一冊作ろうと
練ってるので今のうちに一冊完成させないとまずかったしな。
そんな訳で日も良く準備を整えて行こうぜ!と思って
いざ向ったわけですが、途中で入稿代を卸し電車に
乗り、さて乗り継ぎでそのまま印刷所!と思いきや
何かバックの中は軽い。もうその時は既に遅し、例えるなら
背後には既にゾンビがいて後は食われてゾンビになるしかねぇ!
って言う状況の俺。

何かと言うと。



・・・・・・・原稿忘れた!!!!!!

何つーか、昨日のうちに準備も済ましたはずなのにとらに出す
納品書と諸共を家に総て忘れた俺。もー・・何つぅかふてくさせれて
明日にするか!と思ったけどちゃんと行けるのは恐らく今日だと
思うから仕方なしに再び電車に乗り家に帰宅後、もう一度印刷所に
向った俺。

まぁ、さすがに早目の入稿が当たったか全然人がいなく、すぐ
申し込み準備を受付のねーちゃんとだべりつつ何やら受け付けに
銀行に置いてありそうな番号待ちの機械(名称は知らない)を
見つけ「こいつは、コミケ用ですか?」って聞いてみる俺に。
ねーちゃんは「えぇ、そうなんですよーこれからに
向けて付けたんですがちゃんとまだ使えるか怪しくてと」
なるほど、さすが・・コミケ。

後は、お隣の客がポスターを申し込んでいたが成人向けは
OUTですよと指摘を受けていた。
・・・・うむ、何とも今の時代を象徴するような話だな。

そんな訳でまずはOmegaの視界本の入稿が終りました。

TOPには表紙とサンプルをUPしときました。

んで、こっちの方には表紙の加工前データを。
ちなみに、この宮さんの服装に関してはぎりぎりまで
私服か制服にするか迷ってました(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク