BGM:Peace-K with nao[ハレルヤ]

wbkover.jpg
昨日、ようやく梅雨が明けたらしく昨日は
何か今月に入って一番暑かったんじゃないかと
思えるぐらいだったんじゃないでしょうか。

まぁ、この間、さくっと髪を切ってきたので気分的には
かなり楽にはなってきてますが・・まぁ、それでも
暑いものは暑いと。とりあえずは毎年恒例で夏場の
原稿のお供は2ℓのアクエリアスだったりします。もう
これは日によっちゃぁ2日でなくなる事もあったり・・

まぁ、それはさておきぽちぽちと色んな所で夏コミの
情報が出てきていまして僕的にはこちらの新作
期待大。と言いますかスグリ関係での新作などで
僕的にはお馴染みといった感じですがww
何はともあれほのさん達ファイトです!

2日目・・行けると良いなぁ(遠い目

今日の絵日記■さてはて、今年一発目の
ホワイトベルたんです。
半年過ぎて一発目とかどうかと思いますが
一発目です(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク