BGM:メタボリックス[黒烏龍茶の歌 (日本語バージョン)]

jaiko.jpg

今日は昨日の日記で告知した通り
夏コミ情報となってます。

まず、最初に合同企画の紹介を。

東方合同缶バッチの方は前回から
更にパワーアップしての2弾目でして
光栄な事に今回も参加させて頂く事になりました。
ほぼ、メンツを見て頂ければ解ると思いますが
東方ならばほぼ知らない人はいないじゃないかと
内容も凄く豪華などで良かったらどうぞ!

もう一つはこまろんさん・七尾さん主催の
きゆづきさとこ先生アンソロジー企画
「いろのなまえ」に参加させて頂きました。
これぞ同人誌と言わざる得ない感じで僕としても
楽しく描きました。こちらも人数、ボリュームとも
申し分ない量がありますよ!
ちなみに、僕はGAで「あーさんと魚住君+α」
メインの8Pの漫画を描きました。何か気付いたら
魚住君の比率が高そうなのは気のせいだ(ぁ


いやーにしても、どちらも自分が欲しいぐらい
素敵な内容になっております。

僕の方はinformationにて、新刊告知を載せておきましたので
良かったらそちらをどうぞ。ちなみに、新刊の2冊目の
「Everyday05」はイベント配布だけとなっています。

今日の絵日記■氷川さんの「TG天使ジャイ子ちゃんDX」を
買ったので記念して一枚描きました。

いやー、この人のギャグは何年経っても
出すネタは酷いから良い(良い意味でね)

この人は両生類と好きだよなぁ。

にしても、上の告知と1mmもかすってない絵だな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク