スポンサーサイト


BGM:UNISON SQUARE GARDEN[箱庭ロック・ショー]

yuu001.jpg
この間の休日に久々に箱根まで足を伸ばしてきました。
と言ってもその途中の宮の下でしたが。
ほぼ、行き当たりばったりでニュアンスで降りましたが(マテ

ここは有名なホテルがあったり近くの昔ながらの写真屋には
ジョン夫妻の写真が飾ってあったりと。古き良き昭和の
匂いがよくしていました。どちらかと言うと宿泊所が
多い為か出歩く人がいなく少し路地を抜ければ至って
普通の路地に着き、何処か観光地とは切り離された
空間を保ちつつ昔ながらの風景を持つ不思議な場所を
歩いていました。途中で一昔・・二昔前か?半ば自分も
余り見た事がない自販機(壊れてますが)があって
面白かったりします。

最後に少しだけ喫茶店でアイスコーヒーを飲んで
ゆったりと帰ってきました。次は紅葉が色付いてきたら
行きたいと思います。

話は変わりまして、INFORMATIONの方で表記的に
解り難いのがありましたので変更しときました。
Everyday05→Everyday0.5です。

前日の日記でバナーを作ったんですが
麝香さんのサイトにて無事?使って頂いて
貰ってます。そして、コミケの紹介まで
ありがとうござます(><

そして、イクヲさんのHPでもバキっと
紹介して頂きありがとうございます!

さて、俺の方もコミケに向けて細かい準備をしなければ!

今日の日記絵■今回の夏コミ新刊のEverydayから
メインキャラを一人。でこでツリ目は良いですね(マテ

次はリトバスで某S音さんキャラにしようかな(ぼそり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
