

BGM:UNISON SQUARE GARDEN[アナザーワールド]

nobiru.jpg
rakupache.jpg

今日は、最近の趣味の話でも。と言いつつ
音楽の話かと言われると今日はそうじゃありません。
じゃー何かと言うと、ここ最近はまってるのが
落語。もーこれがシンプルで尚且つ楽しい話でして
もう原稿中にBGMに聴こうものならば筆が
物凄い勢いで止まる!(マテ

と言いつつも聴き始めて一年ちょいなのどで
そこまで詳しくは知らないんですが最近、好きになった
落語家さんがいて9月に真打に昇進する今の名前は
「三遊亭好二郎」でして、今度「昇進」です。
この人の枕からの運びが良いなと。

今日の絵日記■ざっと描いたラクガキ2枚でも。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
