

BGM:みとせのりこ[白と黒の祭儀]

sm112.jpg
sennri.jpg
そうそう、この間、やっと安倍さんの
『回螺』を購入できました。物によっては
初見などで楽しみですがやはり「白雨」と
「古街」などは前の原画展で見た記憶があるので
こう色付けしてある状態から見るのはとても新鮮かと。

こう、音楽以外であまりこう言う作家の話を
しませんが、僕としてはやはり彼の作品は特別だなと・・。

そう安倍吉俊と言う作家の作品は
一度、見れば忘れられな作品が多く
人が持つ根っこの部分を掘り下げている
人だと思う。学生の頃にrainの絵を
見た時にかなり衝撃を受けたと事を覚えている。
何が好きかと言われるよりはこの考えが好きなんだと
感じます。

やはり、掘り下げて何かを作る時は何処かでその
影響と言うのは受けていると思う。

恐らくはその波状としてOmegaの視界も
近い所に置いてあると思う。して、「狂想曲」も
今後はより深い部分で描きたいと思っています。
次のサンクリで実はこの本を出して一年になりますし
じっくりと進めていきたいと思います。

今日のイラストにはそんな内容を踏まえつつ
イメージイラストと選律ばぁちゃんを。
普段、表に出さない作品を二つほど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
