スポンサーサイト


BGM:Caravan[Feed Back]

chibitouka.jpg
昨日のコミケ参加された方達お疲れさまでした。
そして、スペースに来て頂いた皆様も
ありがとうございます。自分としては3年振りと
なるコミケだったんですが、若干、温度もそんなに
高くなく凄く過ごし易かったなと。イベントの方は
omegaの視界好きな方もちらほらと
来て頂いて嬉しくもあり感謝です。勿論、
本家のねこバナナさんの閂さんと田中さん達も
会場前に挨拶周りで色々と話をさせていただき有難う
ございました。アキカケを楽しくじっくりと進めたいと思います。

開場後は定期的に色んな仲間達や始めて合う方達が遊びに
来てくれてありがとう!ほぼ、2日目に参加してるメンバー
だった為か前日の状況を聞くとやっぱ東方はすげーなぁと
思ったりと。

最後に今回、初めからクライマックスな感じで頑張って
売り子してくれた龍ちゃん本当に有難う!

僕と致しましてとりあえずはコミケ参加は恐らくこれから色々と
忙しくなると思われるんで100%とは言いきれませんが
今回の参加で一度、一区切りを付けようと思います。
まぁ、まだ色々とイベントの計画は練ってるんで別に
休止するわけではないので。

とりあえずは、次はサンクリです!お会いできる方は
お会いしましょう!そして、Omegaの視界の「狂想曲」の
3冊目を予定しています。

それでは!

今日の日記絵■アキカケ繋がりでちび冬夏を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
