BGM:東田トモヒロ「I WISH」

toukajou0012.jpg
何と言うか気づけばもうコミケから
一週間早いですねぇ・・そして、同時に
サンクリの締め切りももう一ヶ月ちょいと
言う感じ。何ともあれな感じですが;;;
何と言いますか今日の朝はとても冷え込んで
ちょい体に支障がきてる感じで・・悪化しないように
気をつけなくては。

ともあれ、次のサンクリ本はほぼイメージは
決まったので後はどう組み立てていくかと
言う感じです。一つだけ言える事は今回は
冬夏が目立つぞ!と言う事だけ伝えときます。

今日の絵日記■今日も今日とて冬夏を。
こっちは前回と違って明るめで。

と言うかこれが出来た時点で、この今日!ナンカ3時間後には
起きてコミティアに行くらしいですよボク。むすろ
下描きで止めて置けば良かったんじゃなかったかな~
まぁ、良いんです。描けて満足ですから・・まぁ、休みじゃ
なきゃ出来ない行動だよな・・うん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク