スポンサーサイト


BGM:SHAME[花 -salvation2-]

marisa.jpg

前の日記で萩原先生の本を探すような
事を書いたんですが、先日やっとこさ手に入れて
きました。もう、必勝法として新宿の紀伊國屋書店で
手に入れました(ぉ)丁度、詩集コーナにあったんですが
全集的な形で置いてあり当然ながら一冊しかなく
それを手に取ってレジに向かい店員さんに差し出し
店員さんがコードを通して値段をレジに出そうとしたら
反応しない模様∑何度やっても無理なので電卓を
持ってきて作業を始めたんですが・・あれですか
本が古すぎて読み取れなかった模様で・・

うむ・・店員さん、ごめん(´・ω・`

あぁ、それとFateZEROも購入しました(ぉ
これで一気に読むものが増えたな!!

■たまには金髪娘を
描きたいとペンを動かしたら
気付けば魔理沙になりました。

しかも、久方振りの東方絵ですねオレ∑

どんどん新キャラも出てきますが
雅さんは今でも魔理沙ですよ(`・ω・´
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
