fc2ブログ

BGM:高見沢俊彦[騒音おばさん VS 高音おじさん]

makokatu.jpg
あの3月1日から早数ヶ月、あの日の出来事は
忘れていてはいない。あの終止符を打ち誰しも
彼が動くのはもっと先だと思われていたが!
五十嵐ソロで再起動ですか!!!
何か、他の所で924と言うイベントだけが動いていて
気になって調べたらそのイベントで五十嵐隆
再びステージに立つと!全く持って情報がないので
残念ながらチケットは取れなかったですが・・
ともかく、彼がまた!こんなにも早く活動してくれるのは
嬉しい限りですよ!

まぁ、後はバックメンバーがどんな人を連れてくるのかも
気になる所ですね。

ともかく!活動を期待してます!

今日の絵日記■今回は克杖・真言コンビを。
宮、真言コンビも好きですが
それに並ぶぐらいこっちも好きです。

そろそろ色々とまとめて話作りに
本腰入れようと思います。BGMにて
松村健さんを。
『紅』のサントラかなり良いです!

・・・アニメ見てないけどね!(口-;;;
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク