BGM:Caravan[RUN AWAY SUN]

soratomusume.jpg
気付けば、8月ももう最後です。
今月はかなりの量の日記を描いたなぁ・・。
それに気づいてみれば山や海へと行き夏らしい
夏を味わえた気がします。
9月と言ってもまだ暑い日もあるだろうけど気分的には
夏から秋へと。そして、本格的に下半期へと駆け抜けていくんだろう。
下半期は既にやる事は決まってるのでそれに向って
TRIPしていくのみです。良かったら続けて見てやってください。

何かの縁で何処かから訪れていつも見てくれている
画面の前の人に感謝を。

それでは、Good Bye,Summer

Hello,Autumn

今日の絵日記■確か、去年の同じ日は
オリジナルだったんで今年もオリジナルでいきます。
色々と遊んでみました(ぇ

コメントレス+α■

紅の音楽と言えばDVDのCMで流れていた『庭の椿』が印象的でした
>>「庭の椿」も良いですね~あの曲を聴いてるとスケッチブックの
あの曲を彷彿させる所もあったりと。
松村さんの曲は本当に歌はなくても歌っている印象が
あって良いものですね。

グッジョブです!!次回イベント参加はサンクリ41、
ここの新刊のためだけに本気で参加を悩む今日このごろ。>十番目さん
>>ぉお、ありがとうございます(><;
こちらも、頑張って良い物が出来る様、奮闘します!

ワタルンさん>遅くなりましたがコミケお疲れさまでした!
こちらこそ長い間お引き止めしてすみません(><;
いえいえ、僕の方こそこれから宜しくお願いします!

あれに関しては、まぁ、本当に趣味などで気に入って頂ければ
光栄と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク