

BGM:SHAME CAST Vol.28

akine.jpg
もっそりと原稿中で色々と立て込みそうな
予感も感じるんですがどうにかこの原稿だけは
完成させたいと思う今日この頃です。
そろそろ締め切りも近かったりあまり内容の
事を触れてないんですが、まぁ、自分で言うのも
何ですが前に冬夏メインになるような事はチラッと
言った気がしますが、えぇ、もう80%以上は冬夏じゃないかと
思うような感じになってますよ(笑
我ながら冬夏の優遇振りにはびっくりです(ぇ
まぁ、もうちょい踏み込んだ話は来週過ぎぐらいに
出来ればなと。

それと、ギリギリですが11月のティアも申し込んでおきました。
こっちもおいおいとね。

今日の絵日記■普段描いてる日記絵漫画の娘さん。
メガネ娘さんだけだと物足りなくなったので
こう言う娘を出してみました。

最近、長めのパーカーがトレンドらしく服屋に
行くとこう言うパーカー率が高めなのでパーカー好きな
自分にとっては至福なものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
