スポンサーサイト


BGM:Caravan[Song For You]

kuromusume.jpg
CARAVANのNEWアルバム「Yellow Morning」を
買ってきました。彼の音源としては久々に
聴くので楽しみでありました。
今回のアルバムは封を開けてから作業中は
ずっと聴き続けています。聴きながらも
今までにない新しい音や声。最初は「?」と
思いつつも聴けば聴くほど、このアルバムの音に
馴染んでいくのが良く解る。
気付けば口ずさむ自分がいるほどだ。

普段はこの曲が良いから入るんだけどもこれは
どれが欠けてもいけないような、このアルバムが
好きなんだと言う事。

僕等はこの先も何があろうとも結局は
孤独だから
皆、寂しがりや。
僕だってそうだ。

だから他人が恋しくなる。

そんな思いが見えるYELLOW MORNING

サンキューCARAVAN!

このアルバムはこの先、大事に大事に
聴いて長い旅路の終わりの時まで横に置いて
行きたいアルバムにしたいと思います。

まずはこのアルバムを生で聴きに
いこうと思います!

そして、再び僕は作業に戻ります!

では!

ymc.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
