スポンサーサイト


BGM:marble[幸せは365日]

yuno.jpg

昨日はひだまりスケッチ最終回でしたね~
何だかんだと言いつつ最後まで見てしまった

いや、何か言った気もしませんが(笑

ともあれ最初から最後まであのまったり感。

やっぱり良いな。是非とも三期を期待してますw

そして、ひだま~ぶるを聴きつつゆのっちを
描きました。

数分「後で時間が空いたら描くかな」と思いつつ。

このタイミングじゃないと描かないと
思うから描きました。

にしても、久々にOmega以外で版権絵を
描いた気がするww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひだまりスケッチ×365は、
疲れている時とかに気楽に見ると、癒されるアニメでしたw

とくに沙英と夏目のやり取りが、
見ていてすごく微笑ましかったです。

しかし、早速イラストを描いてしまうとは仕事が早い。

麝香さん>後、眠い時にみるとそのまま
眠ってしまいそうな感じもw

何だかんだと言ってひだまりキャラはみんな
素直で良いですなww

ぇえ、ネタは鮮度が命なんです(待て!
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
