

BGM:Caravan[Julian]

db.jpg
yukikage.jpg
この間、コンビ二に入った時にふと
見た新聞の記事に「ナッパ来襲!」と
描いてある記事を見つけ「うぇええ!!!マジ!!!」

と思ったら河童でした。


・・・●スポめ!!!!(待て

と言うか何故にナッパと読んでしまったんだ俺。

な感じでこんばんは志方雅です(ぇええ

まー何と言いますか体調も程好く治ってきて
だが体調の影響か仕事行く時に時計を忘れて家に取りに行く時
玄関から靴を脱がずにちょっと手を伸ばせば届く距離に
あるから取ろうとしたら玄関が少し濡れてて届かずに滑って転んだり。
今日は更衣室の掃除当番だと思い一生懸命掃除して報告したら
一週間間違えてたり・・。

そう、これは体調の影響だ。


来週も掃除か・・・・

いやだなぁ・・・・(ぼそり

今日の絵日記■久々に買ってきた4コマ漫画で
玉岡かがりさんのDoublenightからメインの二人を。

前回の日記がめっさ大雑把だったので今日は2枚連続で。
これも、同じくメインの雪影(男ver?)
男性服だと何が良いか解らないからとりあえず
自分の服を参考に(ぇええ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
