スポンサーサイト


BGM:Caravan[Wind Blow]

sankuko.jpg
さーてはて、イベントも近くなりと言いますか
明後日です。いやー毎度の事ながら入稿後から
イベントまでってあっちゅーまですね(笑

と言う訳で!イベント情報を!

A1ホール/B02a/GHOSTCAT83

新刊
Omegaの視界本:狂想曲参-明陰(harukage)-/32P/500円

既刊:
Omegaの視界本:OmegaNo-Y-01/400円
Omegaの視界本:狂想曲/400円

のOmegaオンリーで参戦します!
いやーとりあえず、色々と準備は済ませてあるんですが
今回のA1ホールは同人原作だけど、まーぶっちゃけね
東方ホールですよ(笑)何かすげぇアウェーな感じです。

まぁ、気負いせずいつも通りいこうと思います。

ちなみに、下の写真は当日展示用のイラストボードです。
もー夏に貰ったフリーペーパーでの髪を降ろした克杖が
良かったので描いてみましたよ。こっちはメガネver.ですが
も一つありますので。こっちはイベントで!
欲しい方は立候補制などで気軽に言ってくださいー。
これ以外にもちらほらと冬夏や姫様もありますよ(ぼそり

それでは、サンクリであ会いしましょぅ!
そして、日記絵には勢いで描いた娘さん。
何でそんなテンションが高いんだ!(ぇえ

拍手コメントetc.■

>>返信ありがとうございます。文中の「こちらの絵」というのは、
「何か」えいたでのゼロの絵に対してでした。約一年前でしたっけ?
オリジナルの絵もいい感じで、保存させて頂いてます。
…感想の語彙が少なくてこのくらいしか言えませんけども。 
宮さんの川、吹きました。直に見てみたいかも…
や、直接関係ないのにそのためだけに行くというのもなんですがっ!>章さん
◆おぉ、伺か板でしたか。何とも懐かしや・・いやはやw

いやー宮さんの川・・あれは驚きでしたよ。まぁ、それ以外にも
色々と見る所がありの下町風感じで観光で楽しむのにも
意外と良い場所ですよ。機会があれば!
P1010573.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
