スポンサーサイト


BGM:レイ ハラカミ[come here go there]

その1
otu.jpg
その2
himeneko_20081008063126.jpg

サンクリお疲れさまでしたー!
今回はスペースの関係やらで
どうなるか心配してましたが、それでも
買いに来てくださってありがとうございました!

今回のサンクリでホール回って本当に東方の
割合がA1ホールの90%は締めていたと言えるぐらい
でしたね。恐るべし東方と言った感じでした。

こうして、Omega本始めて一年で徐々に知ってくれる
方がいたり、HPを見てると言って頂けたりと
やっぱりイベントは良いなと。自分も少しでもそれに
答えれるようにしたいなと思います。まぁ、ちょっと
次のOmega本がいつになるか怪しいですがまた
出せるようにがっつり準備していきますよ!

とりあえずうちは今後も版権はOmegaの視界で
がっつりといきますのでよろしくお願います。

ちなみに、僕は冬は参加出来ないので事実上、11月の
ティアが今年最後のイベントとなっています。
こっちも徐々に情報を公開していきたいと思います・・
本を作りつつね。

そ・し・て!1回目の克杖が一位を取りまだ記憶に新しい
麝香さん主催の非公式Omegaの視界 人気投票
第2弾もやっちゃうらしいですよ!
なので、便乗?致しましてこんなバナーを作りましたが
どうだろう・・どうでしょう?良かったらどうぞ!

さー今回はどうなるかメインでありながら5位だった
冬夏などがどんな巻き返しを見せるか。そして、隠れファンが?
多いと言われるチノ嬢などの活躍など。

私的には克杖と姫様の2強がどう争うかが見物で御座います。

最後に最近スパムコメントが非常に多いので
コメントは画像認証にさせて頂きました。
めんどくさいと思いますが何とぞ宜しく
お願いします;;

今日の日記絵■前回のオリジナル娘さん+
バナーで使った姫様の全体版。

こちらは本家、麝香さんによるオリジナルバナーです。ネギの変わりにあれが!
vote3m.png

僕の方は今回も同じキャラで描いてみました。
■その1
von2_1.jpg



■その2
von_n2.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実はこっそりと期待していたのですが、
まさか本当に作ってくださるとはw
こんなに素晴らしいバナーを作って頂いて、ありがとうございます。
早速、前回と同じようにトップページと、投票のページに貼らせて頂きました。
事後報告で恐縮ですが、
何か問題がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

あと、些細な事ですが、前回のは期待投票で、
前々回に行った投票が、第一回目の人気投票でした。
投票のページの過去ログのところにある20080623というのが、その時のログです。
ちなみに、第一回目の人気投票では、宮さんが圧勝でしたw
ややこしくて、すいません(汗

でわでわ~。

麝香さん>僕もこっそりといつやるのかなぁ
と期待してましたよw

いやはや、むしろ今回も使って頂き
ありがとうございます(><

実は僕も打ちながら・・んー・・
前にもやったようなと思いながらも
つい;;確かにあの時は宮さんが他の
キャラを抜いてぶっちきりでしたね!

今回は出出しを見ると冬夏が頑張ってますね!
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
