スポンサーサイト


BGM:PAUL SIMON[I DO IT FOR YOUR LOVER]

tora2.jpg
昨日は何故か勢いで凄い勢いで友達とマックに
べーコンポテトパイなんつぅーもんを食べてきました!

いやー夜にマックってどうなの!って思われそうですが
大丈夫でしょう!

・・たまにだったらね。

まーそんなマックに行った際にシナモンメルツも頼んだんですが
こいつがめっちゃシナモンなんですよ!
これは食べた人はわかると思いますよ。
シナモンが・・シナモンが凄い!

そして、これを食べてその後、少し駄弁って家に帰ってみれば
何か目がギンギンにさえてしまったのか全然眠れなくて
夜にシナモンとか食べちゃうと眠れなくなるものかとか思ったり・・

あっ、そうだ!メインのベーコンポテトパイはものっそい
こってり気味で濃厚さがマックらしいなと言う感想がありましたよ!

おいしかった?

うーん・・・・それは食べた物だけが知る。


色んな意味でね・・・ふふふふふふ。


今日の絵日記■ちゅー訳で前回、とらドラ!の話題を
出したのでこれで描かないのもあれかな~とか思いつつ
描いてみました。ものっそい初描きですがまー
雰囲気が伝われば良いかなと。

拍手レス■

◆白い城 志村うしろ えろくしろ
>>えろ・・そう言えばえろ描いてないなぁ。
>>艶絵ならたまには・・ある・・かな?

◆サンクリお疲れ様でした と 本&色紙ありがとうございました! きゆねむさん
>> お疲れ様でしたー!いやいや、半分押し付けただけじゃないかと
思われますがー(笑)ではでは、また会いましょー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
