スポンサーサイト


BGM:中島卓偉[スピカ~Looking for my star~]

ls.jpg
今日は仕事も休みで横浜の中華外の中にあるLIVEハウス
F.A.D横浜に中島卓偉のLIVEを見てまいりました。
そう!今日は、彼の20代最後のLIVEでもあった今日。
その意気込みもあり多分、見に来てる人達も
それを何処かしら感じてたと思うし、それも
含め自分としても今年最後の卓偉のLIVEだし
がっつり盛り上がりに行くぞ!と言う感じで
行ったんですが、いやーもう本当に最高でしたね。
恐らく卓偉のLIVEで忘れられないLIVEの一つになったと。
いやしかし、最近の卓偉のLIVEだと1000人以上の箱ばっかだったので
300人いくかいかないかの小さな箱でしかも、満員御礼!
実は先月の赤坂のLIVEにも行ったんですがあの時よりも
更に良くなってるし。横浜全員の声がでけぇしテンションも
高いし何だろう仕事以外であまり体を動かさない俺でも
あそこまで体動くのは何でだろうと思えるぐらいですわ(笑
やっぱあの空間ならではの魔法なんですかね。魔法っておぃ!
って思うけど、これは行った人にしか解らないと思いますが。
LIVEとかに特にROCKのLIVE行ってる人ならきっと解るはず!

まぁ、こうして彼の音楽に触れ始めてもう・・何だ7,8年になるのかな
なげー間、ファンやってるもんだなと。しかも、彼のLIVEで始めて
LIVEハウスを経験したりね。もーあれからLIVEが病み付きになったわ(笑
だから、もうほぼ毎年ツアーがあればLIVE行ってるし。本当に
色々と見てきたなと今日のLIVEで改めて実感しましたね。
彼がMCで来週のLIVEでしかも、バースディLIVEになるんですがそれも
含めプレゼントなども貰ったりそれも嬉しいけどもそれ以上に
俺のLIVEにこれからも来てください!とね。うろ覚えの部分もありますが
えぇ、勿論行きますとも!活動続けてくれる限り行ける限り俺は行きたいなと。

でも、こうして同じ事をずっと続けていくと言うのは本当に容易な事じゃ
ないと思うしきっとこれは彼の本音だと思うことを何度か繰り返してたのは
辛い事の方が多かったと何度か漏らしていて、それが後ろ向きじゃなくて
その分、良いLIVEが出来た時にそれが総て吹き飛ぶと言ってましたし。
勿論、彼が最高だったと!言えるようなLIVEであれば参加できてと良かったと思えるしね。
こればっかりは全員が盛り上げよう!楽しもう!って思わないと成り立たないし。
勿論、人にはそれぞれの楽しみ方もあると思うし。それは自由だと思う。
だけどやっぱ、一人でって思うよりはもう会場全体の奴等と楽しむぜ!と思える方が
絶対に良いと俺は思いますよ。

ここでちょっと脱線はすると言うか今日の日記なげぇけどもうちょい付き合ってくれ!
やっぱ何であれどんな形であれ表現する人ってどの場所でもその投げた物に責任なり
なんなりを解ってねぇと思う訳よ。勿論、自分も昔よりはそれを自負してるつもりですが
その中でなんつぅかな、例えばHPであれブログなどでねそうこれこそ個人のつもり
かもしれない、それはきっと違う訳よ。多かろうが少なかろうが誰が見てるか解らない
だからこそやっぱ見せる以上はそれを誰が第三者が見た時にどう思うかは少なからずとも
解らなきゃいけねぇと思う。愚痴ばっか濁したりネガティブな発言ばっかだったら
どうよ?たまになら良いけどいつものような感じだったら見てる方としてはきっと気分は
良くねぇと思う訳よ。それは個人の個人的なブログかもしれないけども、それでも
やっぱどんな形であれそれはきっと自分にも他人にも良い影響は与えないと思うよ。

とまぁ、今日の日記は色々な話を含めた感じにはなりましたが、まぁ・・たまには
こんな感じな日記も書いたりします。・・・たまにね。

つか、改めて今日の日記はなげぇな(笑

ではでは~。

今日の日記絵■今回は折角などでそれを星と流星を
イメージしたオリジナル娘さんを。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
