

BGM:中島卓偉「100万回生きた猫」

futariko.jpg
最近は仕事のピークが一山終った感じで
次までといった感じですが、まー気がついてみれば
もう10月ですね。早い早い!しかも、中旬に差し掛かり
言わば秋到来と思われる今日この頃。



いやー・・・なんつぅの・・・


最近・・・・


暑くない!?

昼間とか正直、半袖でも良いような感じで街中でも
厚着をしてる人から本当に薄着の人まで様々で
これも単に温暖化の影響なんですかねぇ・・恐い恐い;;

ただ夜になるとやっぱり涼しくなってはきてるのは
やはり秋だなと感じる今日この頃。

だけども!食品関係はもう冬物限定商品がわんさかと。

冬限定のお菓子からお酒まで。
雪一色。


早いから!!

そして、今月はボジョレーだったりね。


今日の絵日記■絶賛公開中の麝香さんのサイトで
Omegaの視界の人気投票をやっていますがやはり今回は真打の宮さんが
返り咲きしてる感じで。尚も克杖が頑張ってる模様で
3位に姫様と。後、5日どうひっくり返るかはわかりませんね!

そんな訳で今回の日記では2位の克杖と3位の姫様を。
間違いなくプレッシャーを掛けられているであろうと。

もしかしたらチノ嬢とかが追いかけそうな予感も・・あったり。


コメントの投稿

非公開コメント

こちらも温暖化の影響か、最近までセミが鳴いていましたw

それはそうと、人気投票のご紹介ありがとうございます!
イラストもすごくかわいいです~。
確かに、このまま克杖の票が姫様を上回ると、
姫様に苦しい弁明をする克杖の姿が目に浮かぶようですねw

でもホントに、トップの宮さんと後続の差がジワリジワリと、
縮まってきているので最後に誰が笑うのか分からないです。

チノ嬢は口元が明らかになれば、今よりも票が伸びるはずw

麝香さん>ぅえΣ蝉ですか!?
それはさすがに・・何と言いますかあれですね;;

いえいえ、本当にもう投票させて頂いてますので
少しでもと思いまして!
もう、毎日確認してますがどうなるか本当に
解らなくてどうなるか本当に楽しみですよ。

ただ、やはりチノ嬢は以外じゃないけど
あのキャラ性にはまってるファンが多々いますねw

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
