スポンサーサイト


BGM:スガシカオ「青空」

1128.jpg


描く前は物凄くPOPなものを描こうと意気込んでいたんですが
・・・・明らかに違う方向にいってました(´・ω・`
やはり、途中のBGMで夢死とか流したのがいけなかったのか(違
と言いつつも今日もSaiを使った作品です。

さてはて、昨日の日記で言っていたLIVEの話でも
つい半年前にも日記で書いたんですがSHAMEのLIVEに
行ってまいりました。
ちょーと仕事の都合上、今月の前半はかなり
立て込んでいて無理かなと思いつつ何とか
行けて良かったですよ(TT;
そんな訳で今回の箱は前回と同じく渋谷O-WEST
だったんですが、今回のLIVEは前回にも
増して激しいLIVEでした。やはり、LIVEハウスでの
醍醐味と言えばあの密集空間でみんなではしゃぐのが
良いんですよね。その点では昨日のSHAMELIVEは
良く飛んでおりましたよ~メンバーやお客さんも(笑
ちなみに、このバンドはその日に一緒に行ったダチに
教えて貰ったバンドなんですが、確か・・6年近く前かな
一枚のシングルを聴かせてもらってそれからCDをちょくちょく
と購入するようになっていざLIVEへ参戦してみたら
翌年には解散・・・なんてかなりショックな出来事が
あったんですが、それからまた数年後には復活をして
こうしてステージで演奏が聴けるのって凄く良いなと思いますね(><

LIVEのテーマもまた「Past / Future / Present」と言うので
見事にそのテーマを見せて貰いました!
これからどんな風に転がっていくのが今から楽しみですよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
