スポンサーサイト


BGM:Caravan[Wind Blow]

kisama010.jpg
気がついてみれば麝香さんサイトでのOmegaの視界
人気投票も後少しで終了。本当に最後まで、
どうなるかは解らなかったり本人も言ってましたが
前回よりも投票数が伸びてるのが認知度が上がってるな
といやはや自分も嬉しい限りですね。

つー訳で!最後は誰にしようかなと思ったら前回の
日記でカットを上げると言ってしまった。実は
こっちが克杖などで、克杖選択がなし!ちゅー事で
どうしようかなぁ・・と思った結果、姫様で。
支援とはこれっぽちも縁はないんですが・・最近、
こう言う絵を描いてないので久々にと。

んで、さらっと言ってますが来年のサンクリも
Omegaですぞ。

このまま色々と語りたいけど今日はこの辺で次も
イベント情報をば!

と言う事で下のが今回のサークルカットです。
cutneta.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さきほど投票のページ見てみたら、今までトップだった、
宮さんが抜かれていたので吃驚しましたw

それにしてもイラストは、姫様のどこか虚ろな表情がいいです~。
姫様の票が伸びたのは、このイラストの影響ですねw

コミティアのイベントも、影ながら応援させて頂きます。
もしよろしかったら、サークルカットの画像をうちの、
トップページに貼ったりなどして志方さんのことを、
告知しておきますがいかがでしょう?

麝香さん>後半は新作の影響あって
二人はやはり伸びましたねぇ。

ただ、今回の総合投票数がOmegaの
人気が上がってるなと実感できましたねw

ふぉおΣそんな事を!いやはや、して頂けるので
あれば嬉しい限りです(><;

記事違いですが、ハロウィン絵とは旬ですね~。
自分は服のしわしわを描いたりとか、
色を塗ったりするのは特に苦手なので羨ましいです……。

投票では、チノ嬢の人気が上がっていましたが、
知狡さんもなかなかの躍進でしたねw

ところで、今気が付いたんですが、
もしかして公開されたサークルカットってサンクリ用のですかね?
だとしたら、コミティアの告知で、
このサークルカットを使うのはまずいかなと思ったのですが。
確認不足ですいませんorz

麝香さん>えぇ、やはり折角などで
この機会にと思いまして。
服のしわとかは自分も正確とは言えないですがががが;;

やはり、みんなこれからの期待を含めつつと言うのも
ありますしね。まこくんママさんも頑張ってましたし!

カットの方はそうですねぇ、こっちの方はサンクリの方で
最新の日記の方がティアとなっています。

ティアだとオリジナルオンリーなどですみませんでした;;

了解しました~。
それでは、コミティア用のサークルカットで告知させて頂きます。
オリジナルということで、
むしろソコを推す方向でやっておきます!
こちらこそ、お手数おかけしましてすみませんです。
それでは。

麝香さん>いやはや、何度も
わざわざありがとうございます~(><
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
