スポンサーサイト


BGM:ROUND TABELE featuring Nino[ナガレボシ]

hallowtouka_hp.jpg
この間の日曜はこの方と下北までSHAMEの
LIVEを見てきました~。最近は都内に行く時は
イベントorLIVEと言う感じになってますが
渋谷とかあっちの方だとやはり歩いていて
都会だなぁ~と感じることがありますが下北って
何とも言えない雰囲気が良いですね。

そして、下北と言えば?ヴィレッジヴァンガードですが
あそこで知り合いとはぐれると本当に遭遇
しにくなぁ・・・。いやでも、日曜のヴィレッジは
本当に人が凄いですね。

まぁ、そんなこんなで今度行く時は
久々にゆっくりと店を見て回りたいなとかとか。

今年のハロウィン絵etc..■無事、麝香さんのサイトでの
人気投票企画も終って冬夏が一位となった訳ですが
どうせならば、一位のキャラでハロウィン絵を描こうかなと
思っていて数日前まで宮さんだったのでフライングで描くか!
と思っていたが・・いやいや、危なかった;;
それでも、これでどのキャラが人気あるか解るのは
凄く参考になりますね。まぁ、これからの新作でまだまだ
変わると思いますがとりあえずは、投票を重ねる毎に
チノ嬢がどんどん人気が上がってるますね。

と言う訳で改めて今年は一位を取った冬夏嬢の
ハロウィンイラストを。

えー・・実はまぁ、去年も同じだったんだよね(ぼそり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
