スポンサーサイト


BGM:Syrup16g[生活]

telia.jpg


nigee.jpg
テーマ@雑記ぽぃ本人ネタイラストぽぃのを含めた今日の雑記。

最近、淡白な日記が多かったので
今日はバラエティー豊かにいこうと思います。

そんな訳でその1■
職場の食堂のうちより一回りかな?
それぐらい上の人との会話でどうやら、
最近の若者と言うのはビール離れと
言うものが進んでいるらしく色々とビール業者も
あれやこれやと若者の層を取り入れようと必死
らしいよと言う話をしてて「君はどうよ~?」
と言われたので「ぇえー・・まぁ、チューハイは飲みますけどぉ」

「これだよww」
と。
いや、別に嫌いじゃないけどプライベートではほっとんど
飲まないし一人で飲んでも楽しくないじゃないですか!
と言うか一人で酒をぐびぐびとか寂しくないですか?
寂しくない?うーん・・・どうだんだろう。どうですかねぇ?
ちゅー訳でほぼ他人としか飲まない雅さんは基本はチューハイでした。

あーでも、先月に渋谷に行った時に入った店の洋物?ビールか
あれは?ギネス系だったような違うような・・あれは苦く
なかったなぁ~・・やっぱ、ビール=苦いと言うイメージが
まだ脱ぐえないなぁ・・・。苦くなければいけますよ!

もう、これ中学生とか高校生とか読んでたらおまえどうなの!
とか言われそうだなぁ・・いやでも、高校生の方が飲むっしょ!

・・・ぇ、まずい?

・・えー・・じゃぁまぁ、この話はここで打ち切り!

gcta.jpg
その2■
うーん・・むしろ、色々と苦しくなってきたような。
いやでも、続けます!その2は、実は2つ前の日記で次の
日記で「次もイベント話をしちゃいますよ!」と言った筈
ですが・・・何も話してなくね?えーと・・うん、ごめんなさい;;
なので、改めてイベントの話をします。
ちゅー訳で11月16日のコミティア参加決定しました!今回は
いつもより参加人数も多いみたいで結構、寿司詰め状態と
聞きますがどうなる事やら・・・で、スペースはと言いますと。
「なー07b」となっております。勿論、新刊は去年のティアや夏コミ
でも出してるオリジナルの「EVERYDAY」となっています。
まぁ、まだまだがっつり執筆中などで。
一応、参考までにサークルカットを。

そして、最後にメインイラストはそのオリジナル漫画の
「EVERYDAY」からメインキャラの悠を。

そんな訳で自由度の高かった今日の日記。
色々とツッコミ所満載のような気もしないでもない。
・・・・んー・・それでは、また!

あ、最後に一言だけ五十嵐隆の新バンド!「犬が吠える」
がっちゃん犬好きですね!

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

例に漏れずビール離れの一人。
わたしはカクテルがょぃです…甘めで。

ギネス系…シメイとかですかにゃ…?
あっさりとしたビールならコロナ・エキストラとか如何でしょか。
ライム付きで…。

cusuiさん>何とcusuiさんもですかw
あぁ~カクテルも
良いですねぇ。うちはジントニックや
そっち系ですがが。

うぅん~・・恐らくはそんな感じの
名前だったような。とりあえず、
横文字系でしたよ(マテ)

そう言うのだったら飲めそうな気が!
外国の瓶ビールとかだったら試して
みたい気が・・。
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
