

BGM:ASIAN KUNG-FU GENERATION[鎌倉グッドバイ]

■その1
fuyumiya_1.jpg
■その2
fuyumiya_2.jpg
始めてアジカンのCDとか買ってみました。
雅です!最近、寒いです!!
みなさん、風邪とか引いてないですか?
はい!と言う訳で?自分の中でアジカンと言えば「君という花」と
言う曲がヒットしたなぁ~と思ってたりいつぞやの
PVに某監督が出てて面白かったなぁと思うぐらいの
イメージだったぐらいで音源を買おうとは一度も
思わなかったけど・・今回のアルバムは買ってしまった!

何せ、今回のアルバムのタイトルが「サーフブンガクカマクラ」って!

めっちゃ地元やん!!

前からちょろちょろと湘南をテーマにして歌った曲があるけど
今回のは地方の人には解りにくいけど江ノ電の駅を一つずつ
曲にした全10曲のアルバム。時間にして30分ちょいと少し物足りない
感じに思うけどこれが意外とさっくりと聴けてイメージ的に
初期のウィーザーを聴いてるような感じも。

最近、こう言うバンドサウンドとか聴いてなかったら新鮮で
良かったですなww

こっからは話を大幅に転換して、久々にねこバナナさんのサイトが
更新されましたね!しかも、しかも!コミケ当選おめでとうございます!
冬コミは仕事上行ける事がほぼ0などでたまには行きたいなぁと
思ったり・・・(・ω・`
行けないけども、がっつり応援しますぜ!

てな訳で今回の日記はOmegaの視界から!そして、久々に宮さんをば。
久々の宮さんなどで色違いなんぞも用意してみました。

さてさて、次は何を描くかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
