スポンサーサイト


BGM:Gackt[鶺鴒 ~seki-ray~(RR ver.)]

■その1
katuue_1123.jpg
■その2
1123.jpg
さてはて、ぼちぼち年末に向けての色々と
仕事のスケジュールとか組みつつコミケも
参戦できねぇだろうしどっすかなぁとか思う今日この頃。

と言うか別にコミケ以外だって他にも色々と
あるがどーにもこーにも都合を合わせ難い感じで
このままだと俺の12月の思い出が「仕事」で終っちまう!
さーて、それが生業のようなもんだったら喜んで受けちまうよ
だけど、んなもんは100歩譲ったってうれしかねぇな。

つー訳で色々とスケジュールを組んで一つでも良いから
何処かのイベントで最後ぐらいがっつり遊ぶぜ!!

にしたってうちの店は忘年会すらやらねぇからなぁ(遠い目

なので、未だに上司とかおっさんとかお偉いさんとかで
飲んでカラオケで「やーやー課長、歌うまいっすねー!」
とか演歌とか今時の歌とか歌っちまう上司とか褒めたたえるとか
やった事ねーなぁ。だけど、やっぱ年末はカラオケなんだろうな。

皆さんはカラオケで良く歌う曲とかは何ですか?

ってな感じでまた!

今日の日記絵その1■前回は宮さんだったので今回は克杖をば。
クリックすると別の顔が見えるぞ!

今日の日記絵その2■只今、職場の店で絶賛セール中ではっぴを
着て売り込み中です。普段着る機会がないのでちょっと
楽しかったり。まー誰が着たかわからねぇけどな(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
