BGM:中島卓偉「SYSTEMATIC」

chino_no.jpg
そろそろ、職場先もクリスマスモードに
しないといけない模様で店内はクリスマスムードに
なりBGMもがっつりとクリスマスにジョンは
何故か流れないが・・まぁ、良いとしよう。

そんな中で一つだけ気がかりがある・・そりゃクリスマス
だから、何処もかしこもクリスマスにしなきゃならんのはわかる。

それが上司の命令だ。

だけどな・・・



カカシにサンタの格好ってどうよ!!!
しかも、鎌とかもってるしよー!!

多分、彼の名前は「ジェノサンタ」としてちょっとした
B級映画に登場してくれるだろう。

カカシサンタが聖なる夜を血の色に染める!!

とか言うキャッチフレーズとかついちまうだろうな。



シュールじゃね?(・ω・`

今日の日記絵■昨日から一点して今日はチノ嬢+ネタ絵。
えー今日は通常よりもアクが強めで御座います(ぁ

と言いますか最初に下の絵だけ描いてこれだけUPするのは
ちょっと色々ときついなとね(笑
makotokana.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク