

BGM:Gackt[Birdcage]

himesama_nove.jpg
そういや、この間、やりこみゲーとして有名な
日本一さんからとんでもねぇゲームが発売したらしい。

ディスガイアからのスピンオフ作品のプリニーが主役のゲーム。
何やら言う所によれば究極のマゾゲーとか呼ばれてるらしい。

そんな事を言われたらちょっと興味を示すのが人の性。

ん?そー言っちまうと俺がMみてぇだな。
イヤイヤ、断じて違うぜ。

まぁ、そこを置いといて。
そう、俺はゲームをやるにしてもそもそもPSPを持ってない・・
いっそ、この機会に両方買ってしまうか!?
イヤイヤ待てよ・・
待てよ

そう確か、去年の俺が
「メタルギア4の為にプレステ3欲しいなぁ~」
とぼやいてた気がする。

一時期、ガチで買おうとも思ってた
時期があったが・・・

だが見事に買ってねぇ!!



さ~て、今回はどうなるか!?

今日の日記絵■と言う訳でお約束?通り、今回は姫様です。

描き終えてから冷静に見ると・・・


12月に描く絵じゃないぞ!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
