

BGM:Gackt[Jesus]

or_001.jpg
今日はフラゲをしてGacktの久々のシングル「Jesus」を
購入しました。もー今回はRRプロジェクトの続編だけ
あっていつもよりハードな仕上がりで大変好みです!

しかも、C/Wには2ndアルバムに入ってた「Sayonara」の
新録と。声も去ることながら長年の相棒のYOUさんのバイオリンも
更に厚みを増してる感じが何ともww

にしても、もう[Rebirth]が出てから7年ですか・・・
早いなぁ・・・ただ、前にこのアルバムを出してから
ツアーをやってる途中かその後かな?その時に本人が
インタビューで「このプロジェクトは一回凍結して
語るべき時が来たら・・」と言っていたのでいつかいつか!
と思っていたので7年越しの復活と流石、Gackt!!
さーて、ツアーの合間かその前後の何処にアルバムを
投入するか今は楽しみですね!
多分、彼ならば突然出しそうな気がするしね。


と、いつもは若干毛色を変えての音楽話でしたっ。

今日の日記絵■日記絵も毛色を変えてメガネ無しの大神君を。
Omegaの男性陣(まぁ、ほぼ2人だけど)真言ばっか描いてるので
たまにはね。
P1010610.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
