

BGM:AIR[Me.We]

20070131134146.gif


どうも、こんにちは雅です。前の日記の後から
あれやこれやとあり気付いたら熱を出しておりました(汗
数日前から体が痛いなと思いほっておきそれから
体の異変に気付き体がより痛むものだから一応、
熱があるか調べて見れば案の定・・
と言う訳でしばし休みをとり、それで今日の
朝方ぐらいには大分良くなったのでリハビリがてら
日記でもと。

なので絵も脱力気味で(ぉ

ちなみに、今回の原稿用の宮(宮岡門王水)さんです。
かなりのマイナーチェンジですが(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
