スポンサーサイト


BGM:東田トモヒロ「この世でいちばん好きな歌」

kohan.jpg
前の日記で体調を壊したと話しましたが
無事に体調も良くなり、だけど十二分に
油断をしてはいけないこの季節。そうインフルエンザとかも
ありますしね。暖かい格好したり、無茶な事はしない事も
大事ですよね。そんな昨日、ちょっと友達と気分転換で
カラオケにちょいっと行ってしまい・・・

まーそこまで騒いでもなく
適度の歌ったつもりだったのですが・・・・・!


甘かった!!

色々と舐めていた!!!

終わった後は・・・もう擦り切れたような声が
5秒以上喋ったら出ない状況になったー!!!


その後は終始、この声が良いネタ扱いにされましたとさ~~~



って言うか、俺も驚いたわっ!(笑


今日の日記絵■今回はちょいっと版権から外れまして
自分のちょいっと昔のオリキャラなんぞを描いてみました。
まー昔と言ってもえーと、丁度、このHPに移転する前に
ほんの一時期WEBマンガぽぃのを描いていた時のキャラでした。

で、ハードディスクを整理してて偶々見つかって、折角だし
久々に描いて見るかなと思って今日の日記絵にしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
