fc2ブログ

BGM:Gackt[marmalade]

arami.jpg
昨日の日記から2日が過ぎて、喉も
完治・・・せず!!

あーもう、ぺらぺら喋れんのはきついわー!

かと言って全然喋れないわけじゃないから
必要な事は何とか伝えますが、後はノッポさんの
ような感じで色々と過ごしていたら
バイトの子から


「何か、無声映画みたいですね」


あーなるほど・・。


とりあえず、水曜は用事あるし
何とかその前には治さな!!!

久々に新宿も行くかな・・某所の開店記念にでもね。

今日の日記絵■気付いたら今年の冬コミで「Omegaの視界」が
発表されてから2年になるんですね~。何だかんだと
言って早いなぁ・・ここで改めて閂さんと田中さんに
お疲れさまと!無理はなさらずにそして、体調に
気を付けてくださいと;;今の自分が言うのもあれだけど;;

で、折角の2年目でぼちぼちと複数の絵描き様も
Omega絵を描き始めて色々と目の肥やしにさせて貰ったりしてます。
じゃー、俺は何を描こうかなと思ったらやはり
あれだねそれだね。ちょっと斜め上に行こうと思う。

つー訳で。

若い頃の制服姿のまこ君母をば!

あのデコキャラは好みと思う人も多々いるはず。

カラーはとにもかくにも想像です;;

ってな訳で今回はこの辺で!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク