スポンサーサイト


BGM:東田トモヒロ「ジャマイカ」

kyonko_12.jpg
今日はちょいっと?体調が良くなったので
良く行くアクセ屋の新店舗祝いに行って来ました~。

勿論、手ぶらじゃあれなので地元のお菓子を
片手にね。場所は新宿だったんですが最近、
新宿に行かなくなったもんだから迷った迷った(笑

何とかかんとか到着してからは祝いと言う名のお土産を
渡してあれやこれやと眺めたり店内がめっちゃ
綺麗やんけ~流石、新宿のお店だ!(笑

今日の日記絵■ある意味、今年の日記絵のスペードエースを
切るぞ!ってな訳でキョン子さんをば。
前に描いた時はモノクロだったので今回はカラーをね。

さ~て、もうそろそろクリスマス絵も用意すっかねぇ・・・

次の日記でちょっとした情報公開をば~。

+追記α■うちはコミケに行けないですが、これは言わざるえまい!
コミケ3日目参戦ねこバナナさんがOmegaの視界のヴォーカル集を
出すそうですね!いやっほぃ!もう、曲もそうですがこれはこれからの
作品への付箋とも思える感じがして楽しみですよ(><
今回は茶太さんと・・どんな曲になるか・・・ともあれ、
更新お疲れさまですっ!

ショップ委託されたらがっつり買いにいくこー。

で、折角などで?ちょっとしたお遊びを一つ↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
