

BGM:山崎まさよし[Heart of Winter]

その1(ツェロル_Due)■
due.jpg
その2(携帯壁紙用?)■
na.jpg
さてはて、コミケまで半月を切り
そこかしこから締め切り直前の修羅場ムード
突入中の昨今ですが自分もその中でちょこっとゲストを
描いたりしてその中でちょっと告知できるもんを
今回紹介をば。

良くお世話になっています、KIZAN518さん
所で新作のCDのジャケを描かせて頂きました~
曲はGabbaの雰囲気をChiptuneで作った曲達を
集めた作品らしいですよ~。
詳しくはKIZAN518さんのHPで視聴を出来るので
良かったらどうぞ!

そして、そのジャケの壁紙なんつぅもんも作ってるので
良かったらそちらもどぞ~

後は、うちのHPから一番初めに描いたこのジャケットの
娘さんのチビver.の携帯用壁紙を載せときます。

今日の日記絵■最近、Omega率が非常に
高いのでここはあえて、閂さんの昔の作品の
「Due」からツェロルさんを。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
