

BGM:山崎まさよし[Greeting Melody]

miya_xmas.jpg

先日、ねこバナナさんの所でOmegaの視界の新作のCDの
全曲のフェードアウトサンプル視聴始まりましたね~
どれも、早くフルで聴きたい感じですが!
ぱっと聴いてテンポの良さだと3曲目が良いですが、
今の所、その中だと夜光燈が良さげですね~

この最後の曲は何処となく真言への
イメージソングにも聴こえるような気が。

とりあえず、コミケ3日目は参加できないので
委託待ちしますよっ!

今年のクリスマス絵■に見えないような気がしますが
気にしない~(ぇ)てな訳で最近、宮さん分が足りねぇと
思う序にさっ!クリスマス絵も描くぞと言った手前・・さーどうするか。

つー訳で、コンボセットで描いてみましたよ!

衣装はサンタ風味でも良かったけどいつぞやの「ごめんなさい宮さん」
のあれがやばかったのであれで。

つか、この衣装すげーなぁ(笑

拍手レス■
>>PSP買ってモンハンやろうぜ~(笑)>ケイさん
モンハンか~!あれもやってみたいぜ!

>>おでこーっ!>しーなヒカルさん
YES,おでこ!(ぇ

>>年末もガンバって~(>△<*)
ありがとうございます~
頑張ります!(・ω・´

>>どのソフトを使って描いているのですか?
日記絵だと基本Saiで総て描いてますねぇ。
微調整などは写真屋でやると言った感じですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
